アズレン のんびりお宿

これが君の望んでいるお宿

はじめましての巻

こんにちは、ぼたんです。

 

アズールレーンを毎日楽しく遊んでいるのですが、けっこうイベントが盛りだくさん(大歓喜)で、「あれ、凛冽っていつごろだったっけ?」みたいな瞬間が結構あるなぁと思い、備忘録としてブログにしてみようと思います。

 

はてさて、昨日までの鉄血復刻イベント、お疲れさまでした。

私は1回目で取り逃したドイッチュを狙って、週末にd4周回がんばってみましたが、まさかのリベンジならずでした。累計ポイントは中途半端な68950…

 

周回中に、開発4人目のネプチューンができたので、次はながとちゃん育成を兼ねての出雲たん開発に着手。ハード艦隊もいい感じに少人数で遊べるのが組めました。

f:id:botann07:20180716190457p:plain

 

サンルイちゃん大活躍ぅ!

f:id:botann07:20180716190547p:plain

 

強化は25まで来ましたが、資金・キューブをちょっと節約していて研究が停滞気味です。

 

何日かゆっくりできるかなーと思っていましたが甘かったですね!

明日から「月下の開幕曲」スタートのようです。任務報酬だけみたいなので、出雲・伊吹開発用のコたちのレベル底上げにしたいところです。

 

それではまた。今日のデザートは、グリコ・いちごフロートですよ~

f:id:botann07:20180716192207p:plain