アズレン のんびりお宿

これが君の望んでいるお宿

期間限定イベント「月夜の開幕曲」はじまりの巻

こんばんは、ぼたんです。

職場では、人と目が合うたび「暑いですね…」と言ってしまう一日でした。

 

さて、期間限定イベント「月夜の開幕曲」はじまりましたね!

 

今回は建造もなく、海域も☆3埋めだけでよいので、まったりでよきよき。

ハードのコア3倍だけはきっちりやりましょうね、という期間になりそうです。

 

とりあえず今日はSP1だけぽちぽちクリア。

ずっとLV70台で眠っていた夕立・摩耶が久しぶりに活躍!

 

夕立かわいいんじゃぁ^~

f:id:botann07:20180717235628p:plain

 

月末に来そうなアイリス?大型?イベント??まで、資金とOILをしっかり確保できちゃいそうで、逆にちょっと怖くもある。

 

それでは、また。

今日のデザートは、パピコ 白桃のスムージーですよ~

f:id:botann07:20180718000258p:plain